TEL:048-783-2486

お客様の声

  • がんちゃんさん(女性/40代/主婦)

    総合:4

    初めて訪問しましたが、口コミの評判通り、携わって頂いた全てのスタッフの方々が、丁寧で親切で、とてもリラックス出来て良かったです。店内も清潔できれいです。飲み物のサービスにビスケットを添えられたり、トイレの気配り、トイレは清潔で可愛かったです。
    トリートメントやカラーの説明もしっかりして頂き、シャンプーも気持ち良かったです。
    顔にアロマのシートをかぶせてシャンプーして頂くのは最高でした。
    シャンプー台の前の扉がオシャレです。
    担当の方も、優しい話しやすい雰囲気の方で、またお願いしたいと思いました。
    雑誌はiPadで読めたらもっといいなと思います。
    自分のスマホだと小さいので。
    白髪染めは後頭部は染まりにくかったようで、内側の白髪が目立ってしまっています。普通は1週間の技術保証のところ、2週間もあるので、お電話で相談出来たらと思います。
    カットは自分から要望してしまったんですが、チャレンジして後ろの髪がちょっと短すぎたかもです。でもハンドブローで扱いやすく楽ちんです。
    サービス共に心地のいい美容院に出会えて良かったです。
    今後も継続で通いたいと思います。ありがとうございました。

    Coverhair bliss大宮店からの返信コメント

    がんちゃん 様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました!
    担当させていただきました手塚です。

    【サービス共に心地のいい美容院に出会えて良かったです。】
    との口コミ、ありがとうございます!
    滞在中よりリラックスしていただけるように、メニュー・サービス共に種類豊富に
    ご用意がありますので、また是非ゆっくりしにいらしていただければと思います。

    施術に関しましてのコメントもありがとうございます。
    今後のカラーのお色味も含め、またご相談させていただけましたらと思いますが
    白髪が気になり過ぎてしまう場合は遠慮なくお問い合わせ下さいませ!
    状態見てしっかり対応させていただきたいと思います。

    お嬢様の髪の毛も、その後いかがでしたでしょうか?
    またお話も是非聞かせて下さい!

    またお会いできるのを楽しみにしております!
    カバーヘアブリス 大宮西口店
    ディレクタースタイリスト 手塚及びスタッフ一同