TEL:048-783-2486

お客様の声

  • あむさん(女性/30代後半/会社員)

    総合:5

    大満足の仕上がりとサービスでした!こちらの要望をしっかり聞いてくださり、不安なことがないか毎回丁寧に確認して施術してくれました。担当スタイリストさんに綺麗にカラーしてもらい、まるでトリートメントをかけたようにサラサラになってとても嬉しかったです。レセプションのアシスタントさんや前回担当してくれたスタイリストさんもとっても素敵な笑顔で、前回来店したことも覚えてくださり、話しかけてくれました。また行きます!本当にありがとうございました!

    Coverhair bliss大宮店からの返信コメント

    あむさま

    先日は二回目のご来店ありがとうございました。
    担当させていただきました出川です。

    この度は、口コミのご投稿ありがとうございます!
    オール5でのご評価とっても嬉しく思っております。

    【大満足の仕上がりとサービスでした!】

    とのコメント大変うれしく思います^^

    初めて担当させていただきましたのでしっかりカウンセリングを時間をかけて似合う、なりたいをヒアリングさせていただきました。

    ご予約頂いておりましたカラーからDr.カラーにご変更して頂きましたのでトリートメントしたかの様なサラツヤ質感になりましたね♪

    ご来店から数日経ちますがスタイルやカラーリングはいかがですか。
    次回来店の際にお伺いさせて下さい^^

    次回も喜んで頂けるよう技術の向上共に学んで行きますので細かい事でも是非ご相談お待ちしておりますので、次回ご来店お待ちしております^_^

    この度は嬉しい口コミありがとうございました♪

    cover hair bliss大宮西口店
    トップスタイリスト
    出川 宙 及び スタッフ一同