TEL:048-783-2486

お客様の声

  • 東西さん(女性/50代/会社員)

    総合:5

    カットとカラーリングで来店です。土曜日の午後で多くのお客様がいらっしゃっていたからか、店内に入った瞬間の第一印象は「活気がある」でした。受付の方には大変丁寧なご説明を受け、施術前にも担当アシスタントの方からアプリや料金設定のご説明をしっかりと受けました。その後、担当していただいたスタイリストさんからは、髪質や髪形への適格なアドバイスがあり、常々引っかかっていたことを何も言わないのに言われ、「この方凄いな」と思いました。カットも骨格に合わせ微調整しながら進めてくださいました。指示を貰いに次々と他の店員の方が来られますが、指示待ちの店員さんも担当スタイリストさんも大変スマートで、それによって作業が中断するような煩わしさはありません。洗髪も気持ちがよかったです。最後のスタイリングの際も、前髪作りのちょっとしたテクニックを教えていただきました。
    最後、受付の方に「担当スタイリストさん凄い方ですね」というと、「本当にそうなんです!」と目を輝かせて言われ、信頼のおけるお店に確定、次回予約を入れました。
    その後訪れた洋品店の女性店員に、「素敵な髪の色!」と叫ばれ「そうでしょ!」と思いました笑

    Coverhair bliss大宮店からの返信コメント

    東西様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    担当させていただきました後藤です。

    【常々引っかかっていたことを何も言わないのに言われ、「この方凄いな」と思った】【洗髪も気持ちがよかった】などの嬉しい口コミをありがとうございます。

    受付スタッフ、アシスタントに関してのご感想もいただきありがとうございます。

    カウンセリングに力を入れており、お客様のご要望をしっかり汲み取り、お悩みやご希望に添えるような接客・技術提供を意識しておりますので、その点を東西様に感じ取っていただけたようで嬉しく思います。

    洗髪が気持ちよかったとの事ですが、当店では様々なスパのご用意もございますので、お疲れの際などには是非お試しいただければと思います。

    次回予約もお取りいただき、誠にありがとうございます。
    次回も東西様にお会いできることを楽しみにしております。

    この度びは口コミをいただき、ありがとうございました。

    箱根駅伝様のまたのご来店心よりお待ちしております。

    カバーヘアブリス 大宮西口店
    店長 兼 GNディレクター 後藤/スタッフ一同

    店長/GNディレクター【初回指名無料】
    後藤 泰佑