TEL:048-783-2486

お客様の声

  • 春さん(女性/40代)

    総合:5

    今回初めて利用させていただきました。お店の雰囲気は明るく賑やかです。私自身は静かなほうが好みでしたがスタッフの皆さんの言葉遣いや気遣いがとても丁寧で、賑やかさもあまり気になりませんでした。施術以外の受付周り専任の方がいたり、接客スキルの高い方が多い印象です。カットのほうも、希望した髪型・髪色すべて叶えていただきました。施術前に金額を提示していただけたのもよかったです。顔周りの白髪が悩みだったのですが、とても綺麗なインナーカラーを入れていただいたことで隠したかった部分が見せられるようになり、とても気持ちが明るくなりました。本当にありがとうございました。

    Coverhair bliss大宮店からの返信コメント

    春様

    先日は、初めてのご来店と、ご指名での担当させていただきありがとうございました。

    【カットのほうも、希望した髪型・髪色すべて叶えていただきました。】
    とのコメント誠にありがとうございます☆

    今回、カウンセリングさせていただき春様のご要望に合わせてお顔周りのお悩みが改善できるように細部までこだわりながらカットとインナーカラーをデザインさせていただきました。
    ブリーチでの負担が少なくなるよう、薬剤なども提案させていただきありがとうございました。
    春様に今後も喜んでいただける技術とメニューを提供できるように準備していきますのでまた大宮にいらしていただいた際などご来店いただければと思います。


    ありがとうございました。

    今後も喜んで頂けるよう技術、接客共に向上していけるように学んで行きます。

    大宮に来る機会がございましたら引き続き担当させていただければ嬉しく思います。

    今回は貴重なご意見と励みになるお言葉下さりありがとうございました。

    今後ともどうぞよろしくお願い致します。

    cover hair bliss 大宮西口店 主任 鶴貝 幸哉