TEL:048-783-2486

お客様の声

  • めろんさん(女性/40代/会社員)

    総合:5

    白髪が気になってきたのと、髪の毛にまとまりがなくなったので来店。初めてで緊張しましたが、スタッフの方が優しく丁寧に対応してくれて、リラックスできました。普通は、カラー中にしかでないドリンクサービスが最初の段階で出てくるサービスには感動しました!
    また、カットも手際良くカラーも色々提案してくれて、想像以上の仕上がりになりました!
    翌日からのセットも楽になって、思い切って新しい美容院にしてみてよかったです。また、次回も宜しくお願い致します。

    Coverhair bliss大宮店からの返信コメント

    めろん様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    担当させていただきました後藤です。

    【スタッフが優しく丁寧に対応してくれて、リラックスできた】【想像以上の仕上がりになった】などの嬉しい口コミをありがとうございます。

    初めてご来店されるお客様は、緊張されている方が多いと思います。
    そのような中で、いかにお客様にリラックスしてお過ごしいただけるかを、全スタッフが意識しておりますので、その点をめろん様に感じていただけたようでなによりです。

    翌日からのセットも楽になったとのことで安心しました。

    次回もめろん様にご満足いただける接客、技術のご提供ができるよう、日々精進してまいります。

    次回もめろん様にお会いできることを楽しみにしております。

    この度は口コミをいただき、ありがとうございました。

    カバーヘアブリス 大宮西口店
    店長 兼 GNディレクター 後藤/スタッフ一同

    店長/GNディレクター【初回指名無料】
    後藤 泰佑