TEL:048-783-2486

お客様の声

  • 73さん(女性/10代後半/学生)

    総合:5

    カラーとトリートメントをやっていただきました。
    ありがとうございました。

    髪の癖が気になったのと、サラサラヘアーにしたかったので縮毛矯正をしたかったのですが、3回程ブリーチをしてしまっていることをお話したら、ダメージが強いからと髪のダメージのことを考えて止めてくれました。
    別のトリートメントをオススメしていただき、カットとカラーと一緒にやっていただきました。

    全体的にまとまりやすく切っていただき、カラーの仕上がりも綺麗に、トリートメントの効果もバッチリで艶のあるサラサラヘアーになって満足しています!
    後は自宅でのケアを頑張って、また1ヶ月後にお願いしたいです。

    Coverhair bliss大宮店からの返信コメント

    73 様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました!
    担当させていただきました手塚です。

    【全体的にまとまりやすく切っていただき、カラーの仕上がりも綺麗に、トリートメントの効果もバッチリで艶のあるサラサラヘアーになって満足しています!】

    との口コミ、ありがとうございます!
    翌日は無事に終えられましたでしょうか?
    毛先は少しずつ整えながら、状態良く綺麗なロングを維持していけましたら
    私も嬉しいです!ホームケアも、ご不明点などありましたら是非ご相談下さいませ。

    1ヶ月後、またお会いできるのを楽しみにしております!
    カバーヘアブリス 大宮西口店
    ディレクタースタイリスト 手塚及びスタッフ一同