TEL:048-783-2486

お客様の声

  • ちーさん(女性/30代前半/会社員)

    総合:5

    先日はお世話になりました。
    初めて伺いました。担当さんに、施術に関してとても丁寧に説明と対応して頂き安心してお願いする事が出来ました。
    パーマを1年振りにかけましたが、仕上がりが綺麗でゆるふわな感じがとてもお気に入りで大満足です!
    合間にお声掛けしてくれたり、細かな気遣いに感謝しております。ありがとうございました。
    また、お邪魔する時は是非宜しくお願い致します!

    アシスタントさんの、トリートメントやマッサージもとても気持ち良くてつい眠ってしまいました。癒しの時間になり、ありがとうございました!

    Coverhair bliss大宮店からの返信コメント

    ちー様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    担当させて頂きました佐藤です。

    【とてもお気に入りで満足】【細かな気遣いに感謝】とのお言葉、とても嬉しく思います。

    初めてのご来店でしたので、ヘアスタイルのお好みを確認した上で、骨格と輪郭、ご自宅でのスタイリング方法、客観的なイメージ等に合わせてデザインさせていただきました。

    ご自宅でのスタイリングも楽になるようにミックスの動きが出るようなパーマをさせていただきました。

    なるべく負担の少ないように髪質に合わせた薬も使用させていただきましたので、ダメージ感もあまり気にならないかと思います。

    またご来店の際にも色々とお話しを聞かせていただければ幸いです。

    今後ともどうぞよろしくお願い致します。

    cover hair bliss 大宮西口店
    主任/ディレクタースタイリスト 佐藤 及び スタッフ一同

    主任/ディレクター【初回指名無料】
    佐藤 光