お客様の声
-
-
ぴょんきちさん(女性/50代/パート・アルバイト)
総合:5
-
COVER HAIR bliss
大宮西口店からの返信コメントぴょんきち 様
先日は3回目のご来店ありがとうございました。
担当させていただきました手塚です。
【なにもかも気遣いを感じる素敵さで、心からリラックスして安心して過ごせます】
【COVER HAIR blissさんには通い続けたいです。】
との口コミ、ありがとうございます!
えりあしはスッキリとしたショートで耳掛けもまとまりよく、トップはふんわり感が出るよう
カットでデザインさせていただきましたが、ご自宅でのスタイリングなどはいかがでしたでしょうか?
カラーも機会がありましたら是非、地毛を活かしたデザインカラーなどもおすすめですので、
またご相談させていただけましたら幸いです。
カバーヘアブリス 大宮西口店
シニアディレクタースタイリスト 手塚及びスタッフ一同
-



毎回感じますが、スタッフさんの接客サービスが良い。挨拶から案内、飲み物、施術の確認、シャンプー、マッサージ、アロマの提供、お見送りまで…
なにもかも気遣いを感じる素敵さで、心からリラックスして安心して過ごせます。
担当スタイリストさんの押し付けないけど、こちらの立場を考えた提案の数々。笑顔で親身になって教えてくださることに感謝です。あまり同じサロンに通わないのですが、COVER HAIR blissさんには通い続けたいです。