お客様の声
-
-
あいふぉんさん(女性/40代)
総合:5
-
COVER HAIR bliss
大宮西口店からの返信コメントあいふぉん 様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
担当させていただきました手塚です。
【担当の方をはじめ、アシスタントの方も皆さん本当に親切で丁寧で、とても気持ちの良いお店でした】
【思いを汲んだヘアスタイルを提案してくださったのがとても嬉しかったです】
【仕上がりも大満足でした】
との嬉しい口コミ、ありがとうございます!
長さをスッキリ短くまとまりやすいボブにカットし、耳掛けもかわいく横顔が綺麗に見えるようデザインさせていただきましたが、ご自宅でのスタイリングや周りからの評判はいかがでしたでしょうか?
短めスタイルに慣れてきたら丸みのあるショートボブなどのスタイルチェンジもオススメですので、また是非ご相談させていただけましたら幸いです。
またお会いできるのを楽しみにしております。
カバーヘアブリス 大宮西口店
シニアディレクタースタイリスト 手塚及びスタッフ一同
-



初めて利用させて頂きましたが、担当の方をはじめ、アシスタントの方も皆さん本当に親切で丁寧で、とても気持ちの良いお店でした。
久しぶりに髪を短くしたいけど短すぎるのはちょっと怖い…という曖昧なオーダーだったにもかかわらず、その思いを汲んだヘアスタイルを提案してくださったのがとても嬉しかったです。仕上がりも大満足でした。
もっと短くする気持ちになったら、こういうヘアスタイルも似合うと思うとアドバイス頂けたのも嬉しかったです。