TEL:048-783-2486

お客様の声

  • ゆめさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    総合:5

    カット+前髪ストレートのメニューを受けました。
    数日前、別の美容室でうまく思い通りの髪型にならなかったのでリベンジしたくて予約したのですが、とっても可愛くしていただけました。要望を伝える時はいつも少し緊張してしまうのですが、うまく汲み取っていただけて感謝です。
    カウンセリングもとても具体的に今後のプランなどを考えてくださってすごく参考にもなりました。お家でも再現度の高い髪型になれて、鏡を見るのが嫌じゃなくなりました!
    またぜひよろしくお願いいたします!

    COVER HAIR bliss
    大宮西口店からの返信コメント

    ゆめ 様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました。
    担当させていただきました手塚です。

    【とっても可愛くしていただけました】
    【またぜひよろしくお願いいたします】

    との嬉しい口コミ、ありがとうございます!

    縮毛矯正の履歴とカットの履歴から、理想のヘアスタイルになるよう今回のカットラインを
    整えさせていただき、丸みがかわいく出せるようにデザインさせていただきましたが、
    ご自宅でも再現できたとの事で私も嬉しい限りです。
    軽さの入りすぎている部分を今後はメンテナンスしていけるよう、次回また是非ご相談させて
    いただけましたら幸いです。

    またお会いできるのを楽しみにしております。
    カバーヘアブリス 大宮西口店
    シニアディレクタースタイリスト 手塚及びスタッフ一同