TEL:048-783-2486

お客様の声

  • さゆさん(女性/50代/主婦)

    総合:5

    担当の方はもちろんの事、他のスタッフの方々もとても丁寧で、あたたかい雰囲気なので初めてでも安心できました。施術前のカウンセリングもしっかり聞いて頂き、無理な要望もきちんと理由を説明してくださったのでちゃんと納得でき、なおかつステキな仕上がりにして頂けたのでとても満足できました!次も是非お世話になりたいと思っています。

    COVER HAIR bliss
    大宮西口店からの返信コメント

    さゆ 様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました。
    担当させていただきました手塚です。

    【担当の方はもちろんの事、他のスタッフの方々もとても丁寧で、あたたかい雰囲気なので初めてでも安心できました。】
    【施術前のカウンセリングもしっかり聞いて頂き、無理な要望もきちんと理由を説明してくださったのでちゃんと納得でき、なおかつステキな仕上がりにして頂けたのでとても満足できました!】

    との嬉しい口コミ、ありがとうございます!
    長さはキープした状態でハイライトが映えるシルエットになるレイヤーを入れ、
    360°動きが楽しめるハイライトを細めにデザインさせていただきましたが、
    ご満足いただけて私も嬉しい限りです。
    メンテナンスの際にはまた是非ご相談させていただけましたら幸いです。

    またお会いできるのを楽しみにしております。
    カバーヘアブリス 大宮西口店
    シニアディレクタースタイリスト 手塚及びスタッフ一同