TEL:048-783-2486

BLOG

口コミ紹介/シャンプーについて 【大宮】

2023.10.09

こんにちは!レセプションの笠井です☆

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます!
お客様から頂いた口コミをご紹介させていただきます☆

【ホットペッパービューティーの口コミ】
↓ ↓ ↓
ーーーーーーーーーーーー
いつも通っていた美容室を変えようとと思い、口コミを参考にして来店しました。
口コミ通り、受付の方のご対応、とても素敵でした。
ここの第一印象が悪いと美容室以外のお店でもいつも悲しくなります。素敵な笑顔でお迎えしてくださいました。
アシスタントさんもスタイリストさんもとても感じが良く、初めてで緊張していたのですがリラックス出来ました。
そして髪の悩みやスタイルのアドバイス、自宅でのケアや普段のスタイリング方法などわかりやすくレクチャーしてくださりとても助かってます。
料金についても私が希望した通り、施術前にきちんと説明してくださいました。
店内の雰囲気も明るく清潔で気分が良かったです。
美容室を変えて大正解でした。
以前の美容室よりお値段は張りますが頑張って働いて通いたいと思います。
ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーー

【担当スタイリストからのコメント】
↓ ↓ ↓
ーーーーーーーーーーーーー

受付やアシスタントへの励みになるお言葉ありがとうございます!
緊張されている中リラックスして頂けてとても嬉しく思います(^^)
ご自宅での再現性とスタイリングを楽しんで頂けるようお伝えさせて頂きましたがお役に立てて嬉しいです!
次回もご満足頂けるよう精進して参りますので気になるスタイルやお悩みなどお気軽にご相談ください(^ ^)

ーーーーーーーーーーーーーー

その他にも、たくさんの嬉しい口コを頂いておりますので、
口コミページを是非ご覧ください☆

お客様から頂いた貴重なご意見をもとに、
技術、接客共に向上し出来る様、
誠心誠意努めて参りますので今後ともよろしくお願い致します!

COVER HAIR bliss 大宮西口店 レセプション 笠井

この記事を書いたスタッフ

笠井 瑛里

笠井 瑛里ERI KASAI

レセプション

また来たいと思って頂ける様、笑顔でお待ちしております。

関連記事