TEL:048-783-2486

BLOG

口コミ紹介/カウンセリングについて【大宮】

2024.04.08

こんにちは!レセプションの笠井です☆

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます!
お客様から頂いた口コミをご紹介させていただきます☆

ブログ画像

【ホットペッパービューティーの口コミ】
↓ ↓ ↓
ーーーーーーーーーーーー
スタイリストさんが、とても相談しやすい雰囲気で提案していただきながら、仕上げてくださいました。
今回は、今までやったことのない明るい色味のハイライトをチャレンジしてみたので、職場的にどうかなとドキドキしていますが気分転換になりました。

派手になりすぎないように、でも、いろいろやってみたいです。また、よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーー

【担当スタイリストからのコメント】
↓ ↓ ↓
ーーーーーーーーーーーーー
今回、カウンセリングさせていただきりこ様のご要望に合わせてハイライトのデザインやお色まで細部までこだわりながらデザインさせていただきました。

喜んでいただける技術とメニューを提供できるように準備していきますのでまた大宮にいらしていただいた際などご来店いただければと思います。

また職場で何かあればお気軽にご連絡いただければと思います。
ありがとうございました。

今後も喜んで頂けるよう技術、接客共に向上していけるように学んで行きます。

大宮に来る機会がございましたら引き続き担当させていただければ嬉しく思います。

今回は貴重なご意見と励みになるお言葉下さりありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーー

その他にも、たくさんの嬉しい口コを頂いておりますので、
口コミページを是非ご覧ください☆

お客様から頂いた貴重なご意見をもとに、
技術、接客共に向上し出来る様、
誠心誠意努めて参りますので今後ともよろしくお願い致します!

COVER HAIR bliss 大宮西口店 レセプション 笠井

この記事を書いたスタッフ

笠井 瑛里

笠井 瑛里ERI KASAI

レセプション

また来たいと思って頂ける様、笑顔でお待ちしております。

関連記事