TEL:048-783-2486

BLOG

★豊富なトリートメントの種類!艶髪へ★【大宮】

2023.07.13

こんにちは♪

今回はトリートメントに関してご紹介致します(^^♪

この夏受けた紫外線ダメージを修復して、つやつやなヘアで秋を迎えましょう(^^)☆

当店では様々なトリートメントをご用意しております!
ご予約時の参考にしてみて下さい(^^)

 

 

★毛髪改善トリートメント★

4つの工程で髪の内部から補修する事ができるトリートメントになります。
一つ目と二つ目の工程で施術前の髪を、
保護補修をする事により薬剤 の浸透率、持続性が上がり、
カラーの方は綺麗に発色し持続性が上がり
パーマの方はカールやウェーブが綺麗にかかり持続性が上がります。

三つ目の行程でお好みの質感調整も行う事ができお客様の求める質感、
ヘアスタイルにあう質感を選ぶ事ができます。

 

☆生キューティクル☆

業界初となるキューティクル再生型トリートメントになっており、
回数を重ねるほどキューティクルが再生され
綺麗な髪へ導く事ができるトリートメントになります。
髪の中の水分調整も行い乾燥や湿気に強い髪にな り、
ボリュームダウンなど同時に行う事ができます。

数種類のヘアマスクの中からお客様の髪質に合わせてマスクをセレクトさせて頂くので
軟毛から硬毛の方まで対応する事ができます。

仕上がりの質感は柔らかくしなやかさがあり、みずみずしい手触りになります。
コースは4種類あり髪の状態やなりたい質感によって
コースを変更出来ますのでスタッフまでぜひご相 談下さい。

 

★ケラスターゼクロノロジスト★

ケラスターゼ高級ヘアエステとなっております!!

癖毛のケア、ダメージ修復、頭皮のケア、カラーの色持ち、パーマの持続性など
あらゆ るお悩みを改善できるトリートメントになっており、
髪質も軟毛の方から硬毛の方まで
全ての髪質の方に対応できるトリートメントになっております。

仕上がりの質感は艶があり柔らかく
程よいボリューム感が持続される質感になっております。
クロノロジストトリートメントには3種類のコースがあります☆

 

簡単なご説明になってしまいましたが、ご予約時の参考にしてみて下さい。
カウンセリング時にしっかりご説明し、
ご希望の質感や手触り、お悩みに合ったトリートメントを
ご提案させて頂きます!(^^♪

ぜひご利用下さい☆

カバーヘアブリス大宮西口店
レセプション笠井

この記事を書いたスタッフ

笠井 瑛里

笠井 瑛里ERI KASAI

レセプション

また来たいと思って頂ける様、笑顔でお待ちしております。

関連記事