TEL:048-783-2486

BLOG

太陽を味方に!艶ストレート!!【大宮】

2025.07.23

こんにちは!
cover hair bliss 大宮西口店 ディレクタースタイリスト 今野 です!

お客様スタイルをご紹介いたします!
【うる艶!トリートメントで夏を乗り切る】
夏は紫外線や湿度の高い時期なので髪表面がダメージを受けやすく切れ毛などによってパサつきがでやすい時期です。
またお祭りや花火、プールや山など外でのイベントが多いためしっかりケアしていかないと一気にダメージが出てしまいます!

そんな方には。。
【生キューティクルトリートメント】がおすすめです!!
髪表面のキューティクルを補強し艶が出てと手触りを良くしてくれます^_^

見てください!!

ブログ画像光が反射してとても綺麗な髪です^_^
ぜひ皆様も当店のトリートメントでツヤツヤな髪で夏を過ごしましょう!!

今野のご予約時間について
平日の16時30分までのご予約となります。
[カット]
9時30分~15時30分
[カットカラー]
9時30分~14時30分
[カットパーマ]
9時30分~14時30分

ご予約いただいたメニューの他に追加でメニューがある際はご予約時間によっては別日に変更させていただくことがありますので気になるメニューがある際はご予約時に一緒にご予約ください。
また当日や前日に子供の体調不良等により日時の変更をお願いする場合がこざいます。
ご迷惑おかけして申し訳ございませんがご協力とご理解の程よろしくお願いいたします。

当日は、しっかりとお話しをお聞きしながらカウンセリングさせて頂きますので仕上がり時間のご希望がある場合はお時間に余裕を持った予約時間にして頂けると嬉しいです(^ ^)
ご来店心よりお待ちしております。

関連記事